VBP的臨床推論

価値に基づいた診療(Values Based Practice: VBP)を学ぶ

年末のご挨拶

  今年もいよいよ残りわずかとなってきましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 本ブログは、5月に開設して以降、VBPと皆様の実臨床とをつなぐハブのような役割を目指し、更新を続けてまいりました。おかげさまをもちまして、12月28日現在で7500のアクセスを頂いております。お読み頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

また、VBP実践ワークショップも9月と12月に開催することができ、参加者の皆様には高いご評価を頂いております。重ねて御礼申し上げます。

来年も、僅かながらでも皆様の診療のお力になれますよう、

をはじめとし、活動して参りたいと思っております。

 

皆様が晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。
また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。