VBP的臨床推論

価値に基づいた診療(Values Based Practice: VBP)を学ぶ

たった今、10000アクセス達成しました!!

ついにこの時がやって来ました。

世界中でただ一人、私、管理人だけがこの瞬間を待っていたと思います。

今年、5月にこのブログを開設しておよそ10ヶ月、皆様にご愛顧頂き、

たった今、アクセス数が10,000に達しました。

ありがとうございます。

 f:id:VBP:20170315232606p:plain

 

本ブログは、ふわっとして、なかなか理解しにくい価値に基づく診療(VBP)と、臨床家の皆様の日々の診療とをつなぐことを目標として開設され、コツコツを書き続けて参りました。人気ブログには到底かないませんが、一万というアクセスを重ねられたことは、皆様のお役に少しはお役に立てているのではないかと信じ込んでいる次第です。

 

これからも皆様とともに、MADE IN JAPANのVBPを考えていければと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。